よくあるご質問

商品について
同じ商品の在庫は有りますか?

当店では一点ものの宝石を取り扱っておりますので、全く同じ商品の在庫はございません。

ただし、似たような色合いや特徴を持つ宝石をご提案できる場合がございます。

ご希望のイメージがございましたら、お気軽にご相談ください。

写真と実物の色合いが違うことはありますか?

はい、写真と実物の色合いが異なって見えることがあります。

その理由として、撮影時の照明やカメラの設定、またお使いの画面の表示環境(明るさや色調設定)によって、実際の色味と異なって見える場合があります。

できるだけ実物に近い色合いを再現するよう努めておりますが、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

鑑定書や鑑別書は付属していますか?

当店では公式な鑑定書や鑑別書は付属しておりませんが、弊社独自の保証書を発行しております。

保証書には、宝石の基本情報や品質についての説明を記載しております。

詳細についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

購入・支払いについて
支払い方法には何がありますか?

お支払い方法は以下の決済方法に対応しております。

クレジットカード決済:VISA、MasterCard、American Express、JCB
デジタルウォレット(電子決済):Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、PayPal

ご希望のお支払い方法をご利用いただけます。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

分割払いはできますか?

申し訳ございませんが、当店では分割払いには対応しておりません。

お支払いは一括払いのみとなります。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

購入後のキャンセルはできますか?

申し訳ございませんが、基本的にご購入後のキャンセルはお受けしておりません。

ただし、発送前であれば対応可能な場合がございますので、キャンセルをご希望の際はできるだけ早くご連絡ください。

アフターサービスについて
リフォームなどのアフターサービスは行っていますか?

申し訳ございませんが、当店ではリフォームやその他のアフターサービスは行っておりません。

お客様に長くご愛用いただけるよう、高品質な一点ものの宝石をお届けしております。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

買取や下取りは行っていますか?

当店では宝石の買取を行っておりますが、下取りには対応しておりません。

買取後、新しい商品をご購入いただくことは可能です。

詳しい買取の流れや条件については、お気軽にお問い合わせください。

配送や返品について
ギフト用に包装をお願いできますか?

はい、ギフト用の包装にも対応しております。

ご注文の際にギフト包装にチェックとどの商品かを明記してください。

別途費用として2,000円(税込)で丁寧にラッピングをしてお届けいたします。

ご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。

配達日の指定はできますか?

はい、配達日の指定は可能です。

ただし、10日以上先のお届けについては対応させていただいております。

それ以内の日程での指定はお受けできませんので、ご了承ください。

ご希望の配達日がございましたら、ご注文の際にお知らせください。

商品が破損して届いた場合はどうすればよいですか?

商品が破損して届いた場合は、まずお手数ですが、商品到着後2日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。

破損した商品の写真をお送りいただければ、迅速に対応させていただきます。

その後、返金の手続きを進めさせていただきます。

返品にかかる送料は当店負担で対応いたしますので、安心してご連絡ください。

海外への発送は可能ですか?

申し訳ございませんが、現在当店では海外への発送には対応しておりません。

国内のみの配送となりますので、ご了承ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

その他
店舗で実物を確認できますか?

申し訳ございませんが、当店はオンライン専用で実店舗はございません。

そのため、店舗での実物確認はできません。

ご購入前に宝石の詳細写真や説明を提供しておりますので、気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

可能な限り、実物に近い状態での情報をお伝えいたします。